日本法人ならではの安心サポート

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日本語サポートイメージ

課題:海外サービスとのやりとりに不安がある

発音AIなどの先端技術は海外製が多く、導入時の技術サポートや契約手続きで 英語コミュニケーションが必要になるケースも少なくありません。 「技術的な質問を英語でしなければならない」「時差で対応が遅い」といった不安を感じ、 導入をためらう企業・教育機関も多いのが現状です。

SeePhony®のメリット1
🇯🇵
日本語で安心の技術サポート

SeePhony®は日本法人の株式会社コトが提供するサービスです。導入検討から運用サポートまで、 すべて日本語でスムーズにやりとりできます。

  • 技術資料やAPI仕様書も日本語対応
  • 国内エンジニアが直接サポート
  • トラブル対応も時差無しで迅速
SeePhony®のメリット2
🤝
日本の教育・企業文化に合わせた導入支援

国内の教育機関での導入実績を持つため、 現場に合わせた柔軟なカスタマイズや提案が可能です。 日本の学習環境に最適化された発音評定AIを安心して導入していただけます。

  • 学校や塾など多様な導入経験
  • カリキュラムやLMSに合わせた提案
  • 学習方針に合わせたチューニング
SeePhony®のメリット3
💬
契約・請求もすべて国内対応

海外送金や英語契約書は不要。日本円での請求書対応や国内法準拠の契約形態で、 安心してご利用いただけます。

  • 日本国内で完結する契約・請求
  • 法務・経理部門でも安心
  • 導入後の保守契約も日本語対応
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導入サポート・お見積り・技術的な質問など、すべて日本語で対応いたします。

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